SEO対策、WEBサイト(ホームページ)の作り方、そして時々柴犬と愛媛県

スポンサーリンク

日記

Fetch as Googleでエラーが発生中の模様

「エラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」 新しいページなどを素早く検索エンジンに登録したい場合などは、GoogleであればWEBマスターツールからFetch as Google(関連ページ:「Fetch as Go… 続きを読む →

さすがモンスト? アクセス増の方法は意外なところに転がっていたの巻

検索エンジンに確実にインデックスされ始めたサイト 皆さんこんにちは最近このブログよりもアクセスアップ実験用のニュースサイトのほうの更新がネタがたくさん楽なので、ついついここが放置気味になってきております。(笑) さて、このニュースサイトです… 続きを読む →

愛媛県の柴犬はやっぱり野球好きなのか?

カープ女子、日本シリーズの結果にうなだれる 珍しく柴犬記事です(笑) さっき別の記事を投稿してたんですが、ふと振り返ると・・・ 妙にテンション低めでテレビを見つめる女子一人 全米が泣いた?     全俺が泣いた? &nb… 続きを読む →

Fetch as Googleで「一時的にアクセスできません」

ついにgoogleからペナルティ? じ、事件でありんす!   最近、記事を投稿しまくってページ増やしまくってるんで、googleウェブマスターツールはほぼ毎日チェックしているんですが、先ほど   そろそろ急上昇か? と変… 続きを読む →