SEO対策、WEBサイト(ホームページ)の作り方、そして時々柴犬と愛媛県

スポンサーリンク

久しぶりにWEBサイト作ってみた

amazonさん商用サイトじゃないですよ

みなさんはじめまして、わたくし以前はWEBディレクターなんぞをやっていたこともありまして、自分のサイトは長らく作ってなかったんですが、この度ちょっと目覚めて営業用&SEO対策などの実験用に、自分用のサイトを久しぶりに用意してみました。

デザインてWEBコンサルティング的には、特定の職種やその狙い以外では自己満足の世界なので、とりあえずこのまま行くと思います。

 

だって面倒くさいんだもん(相田みつを風に)

 

この記事を投稿して、後日あまりにくもサイトとして薄っぺらくてもダメなんで、いくつか記事を投稿してamazonアフィリエイトの申請をしたら無事却下されました(笑)

 

なぜ・・・?



タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)