SEO対策、WEBサイト(ホームページ)の作り方、そして時々柴犬と愛媛県

愛媛県の柴犬はやっぱり野球好きなのか?

カープ女子、日本シリーズの結果にうなだれる

珍しく柴犬記事です(笑)

さっき別の記事を投稿してたんですが、ふと振り返ると・・・
妙にテンション低めでテレビを見つめる女子一人
全米が泣いた?

 

 

全俺が泣いた?

 

 

いやそこにあった光景は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ウチの柴犬ハナ3歳

女の子ですが日本シリーズが気になって一人でテレビ見てました(笑)
仕込みなしのガチですが、彼女はいわゆるカープ女子というやつでしょうか?

 

 

野球どころ愛媛

犬もやっぱり見ないわけにはいかなかったみたい(こじつけ)

飼い主のオレは日本ハムファイターズをひっそり応援してたというのは内緒(笑)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)